スマートフォン版はこちら

こぞの歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

こぞの歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
旭市の歯科医院、「こぞの歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 289-2501
住所 千葉県旭市新町838-2
電話番号 0479-64-1398
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

こぞの歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

イオンタウン旭JUN歯科クリニック 千葉県旭市イ4337-1 イオンタウン旭 1F
増田歯科医院 千葉県旭市飯岡1980
やまざき歯科クリニック 千葉県旭市ハ833-10
寺嶋歯科医院 千葉県旭市萬歳372
北總矯正歯科医院 千葉県旭市ロ645-9
北總矯正歯科医院 千葉県旭市ロ645-9
越川歯科医院 千葉県旭市鎌数4458-5
増田歯科医院 千葉県旭市飯岡1980
宮内歯科クリニック 千葉県旭市ニ3272-1
宮内歯科クリニック 千葉県旭市ニ3272-1


おすすめ病院の口コミ

  • にゃーみーさん
    モラージュ柏デンタルクリニック 口コミ
    オープン当初からかかりつけの歯科として、お世話になっている者です。
    『近隣の人さん』の口コミを見て唖然としてしまいました。何せほとんど真逆の事が書いてあるので、、、別の病院と間違えてるのではないでしょうか?
    第一、こちらの先生は柔らかい言葉でいつも丁寧に説明してくれます。スタッフの方に対しても同様のトーンで指示を出しています。「慌てる、苛立つ、大声を出す」などとは対局にいるような方です。またスタッフさんも早くから顔を覚えていただき、いつも笑顔で迎え入れてくれます。明るく、電話対応もしっかりしていて、「スタッフの教育が行き届いているなぁ?」といつも感心させられます。
    ショッピングモール内にあるだけあって、予約はいつもいっぱいです。私を含めてリピーターの方が多いように感じます。(私の予約時も、よく見かける方が多いので)
    受け取り方は様々ですが、(『近隣の人さん』とは)こんなにも感じ方が違うものなのでしょうか?
  • 雄一さん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    モニターで自分の口の中を見た時少しだけ楽しい気分になりました。
    初めて見たので笑 ここまでひどくなっていると逆に笑うしかなかったですが。
    先生がこれからの治療方針を色々と示唆してくれたので分かりやすく安心してお願いできます。
  • パスタさん
    鈴木歯科医院 口コミ
    清潔で明るい診療室で医療機器も最新式でデジタル化されてました
    素晴らしい歯科医院だと思います
  • かせぎますよさん
    水本歯科医院 口コミ
    水本歯科医院は無駄がなくていいです。
    以前行った歯科医院は無理にでも儲けようとするのか、治療しなくていい銀歯などを取り換えられたりしてとても長くかかったこどがあるのですが、水本歯科医院は今必要なところを確実に治してくれて、必要以上なことはしないので通う回数が少なくてとても良心的です。
    先生や助手さんたちもうるさくなくとても感じ良く、子供がいても、一緒の部屋に座らせてくれるし、子供のDVDなども見れるので不安はありませんでした。
  • なおりんかおさん
    上原歯科口腔外科医院 口コミ
    住宅街のこうえんのそばに在り、駅から徒歩5分ぐらいですが初めてだと少し迷うかもしれません。日曜日は休みですので注意してください。完全予約制ですので待たされることはありません。治療台は3席あってそれぞれが半個室風に区切られてますので、隣の席の人をあまり意識しないですみます。インプラント治療もやられてますので、歯の治療や定期検診なんかいろいろお願い出来るのではないでしょうか。治療方針や金額なんかもわかりやすいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

こぞの歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル